FC2ブログ

74.たった5ヶ月で (9月1日)

kage

 今日9月1日は、日曜日なんです。

 ということは、いつもなら2学期の始まりの日なんだけど今年に限っては2学期は明日からということになります。
 そんなわけでなんだかチョット得をしたような感じなんだけど、そんな日にも田崎先生に呼び出されるんだからツイていません。

 呼び出された場所はまたいつもの理科室です。6日前の8/26のときは改修工事中で使えなかったけど、ギリギリ昨日で工事は完了したということで、ワタシはその工事が仕上がったばかりの理科室へ他のどの生徒よりも一番先に入ったこととなりました。
 だけど、正直どこが変わったのかわかりません。

「長年の使用で、床がいろんな実験薬で痛んでいたのを直しただけさ。素人目にはわからんだろうな」

 先生はそう言うけど、確かに所々シミになってたり黒ずんでいた床がキレイになったような気はしますが、それ以外は特に変わった所がないようなので、言われなければ全然気付かないくらいでした。
 そう言う先生は右手にメジャーを持ってるんです。そしてそのメジャーをワタシに見せつけながら言うんです。

「さて、今日オマエを呼び出したのは他でもない。本来なら今日は2学期始めの日に当たるので、身体計測をしようと言うわけだ。なにしろ中学生の今の時期は発育盛りだからな。学期に一回は測定しなくちゃイケナイのさ」

「で、でも先生、普通は年に1回、年度初めの4月にするだけじゃないですか。それにワタシだけするなんてヘンだし、そもそも測定するなら体重計とか身長計のある保健室でした方がイイんじゃないですか?」

 当たり前すぎるくらいの疑問を投げかけたワタシが迂闊でした。先生は癇癪を起こして、ワタシに詰め寄ると無理矢理制服を脱がしてハダカにさせるとメジャーを当てて計測しながらワタシに言い放つんです。

「バカ野郎! オマエみたいに大して背が伸びないヤツの為にワザワザ保健室まで測りに行くなんて面倒なんだよ。オレが知りたいのはオマエのスリーサイズだけだ。だからこの理科室で十分なのさ」

 そうやって激怒しながらメジャーを当てるんだけど、そのクセ、バストトップとかウエストのくびれてる箇所には、慎重にかつ入念にメジャーを当ててキッチリと寸分の狂いもなく測るの。
 それで測定した結果、とんでもないことになっていたことがわかったんです。

 4月当初測定したとき93センチのFカップだったバストが、なんと95センチのGカップへとなっていたんです。
 そう言えば田舎のお祖父さんのお寺でイジメられたとき、叩かれて張りつめたオッパイがGカップぐらいへと大きくなったように感じてたけど、あれは叩かれた刺激で一時的に張りつめて大きくなってたんじゃなくて、もうその頃にはGカップにまで達していたんです。

 たしかに自分でも一段とバストが大きくなっているような感じもしてたんだけど、自分から望んで大きくなりたいワケじゃないし、いつも田崎先生にイジメられているのでそんなことに気を回す余裕なんてなかったんです。

 そして96センチのヒップだけど、これも2センチ大きくなって98センチになってたんです。あと2センチ大きかったら1メートルの大台に達してしまうところでした。
 もうショックで頭がクラクラするくらいです。バストと同じく2センチ成長したことの偶然に驚いている場合じゃありません。

 そもそも以前からLサイズのブルマーだってけっこうピチピチでキツかったんだけど、最近はホントにはち切れんばかりになってきていて、正直かなり穿きにかったんです。

 こうなったらさらにワンサイズ大きなブルマーにするしか仕方がありません。と言うことは、つまりXLサイズなんです。
 142センチしかないワタシが98センチのお尻を包み込むために、XLサイズのブルマーを穿くことになるなんてショックでたまりません。

 1年生の時はEカップだったのが一年間かけて2年生になる時にはFカップに成長していき、お尻の大きくなり方も同じペースで成長していったことですらイヤで仕方なかったのに、それが2年生になった今はたった5ヶ月でワンサイズアップするなんてあんまりです。

 これも2年生になってますます先生にイジメられてカラダが刺激された結果、ホルモンの分泌が加速度的に増加していったせいに違いありません

「やっぱり乳も尻もデカくなってたじゃないか。だから身体計測をする必要があるんだよ。なにしろ明日はホントの始業式があったりして何かと慌ただしいから、日曜だけど今日測定しておいて良かったぜ」

 そう言うと、今日の目的を達成して満足したのかワタシをイジメることなく、あっという間に理科室を出ていった先生でした。ちなみにウエストは奇跡的にマイナス1センチになっていました♪ 

 実はこのポッチャリ気味の体型を克服しようと夏休みに入ってから腹筋運動をしてたんです。サボリ気味だけど何とか今日まで続けてきて、その成果が実ったのかもしれません。今日のたった唯一の救いはコレでした。

 でもよく考えたらバストとヒップがさらに成長したのに、たった1センチとはいえウエストが締まっちゃったってことは、ムチムチのカラダつきにさらにメリハリがついたってコトになります。そうなると田崎先生がますます欲情しそうなカラダつきになってしまったってことになるワケで、それはどうかと思います。

 かと言ってウエストが細くなったのはウレシイし、あれこれ悩んじゃうワタシでした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム(感想・ご意見・相互リンクのお申込み等)

kage


URL:




Comment:※必須

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する