FC2ブログ

183.大事件です(6月13日)

kage

 大事件が起きました。放課後、クラスの女の子達が騒いでいるんです。

 どうしてかというと、全部で5人のコのブルマーが盗まれちゃったからなんです。今日は3限目に体育があったんだけど、盗まれた女の子達は授業が終わって着替えて脱いだブルマーをロッカーや手提げバッグに入れていたのを盗まれちゃったようなんです。

 女の子達が言うには、どうも怪しいのは体育のあとの4時間目の英語の授業の時なんだそうです。このときはいつもの教室じゃなくて、久々に視聴覚教室に移動しての授業だったので、そのときに犯人が教室に忍び込んで盗んでいったってコトになります。
 ということは脱ぎたてで汗のにじんだ温もりのあるブルマーが盗まれちゃったことになるので、被害にあった女の子はとっても薄気味悪がっています。

(もう、 木戸さんったら!)

 こんなことをするのは木戸さん以外に考えられません。2/22の日記でも書いているように、今までだってワタシ以外の女の子のブルマーをたくさん盗んでコレクションにしてるんだもの。
 ワタシは大騒ぎしてる教室を出て用務員室へと向かいました。

 用務員室にはいると、木戸さんは一人お茶を飲んでくつろいでいるんです。ワタシ、用務員室に入るなり思わず木戸さんに言い寄ってしまいました。

「木戸さん! イキナリ5人もの女の子のブルマーを盗むなんてヒドすぎます。みんな困ってるんですよ!」

「???  はあ?」

 木戸さんったら、始めワタシの言ってる意味がわからずキョトンとしたままなんです。そしてしばらくしてワタシの言葉の意味を理解して木戸さんは言ってきました。

「オイオイ、オマエさん何か勘違いをしてるね。ワシは今日はやたら忙しくて、ようやく今お茶飲んで休憩してる所なんだ。ブルマーを盗むなんてそんなヒマなんてあるわけないじゃないか!」

「?????」

 今度はワタシが言葉が出ませんでした。だって木戸さんの表情をみたら、どう見てもしらばっくれてる様子には見えないし、その盗難事件自体を今初めて知ったような顔をしてるんだもの。
 それによく考えたら、今やワタシをタップリとイジって思う存分好きなコトが出来るようになった木戸さんが、いまさらブルマーを手に入れる為に窃盗なんてヤバいことをするワケがありません。同じ理由で、田崎先生が犯人の可能性もゼロと言えます。

 そのとき、ハッと気付いたの。

(もしかして、カツヤ先生じゃないの?)

 今まで田崎先生の企みでワタシの体育服姿やスカートの中を見てきたため、ヘンに鬱屈した欲情が高まっちゃって、こんなとんでもない行動をしたのかもしれません。
 そう言えばカツヤ先生は4限目は空き時間だったから、教室に忍び込めたはずです。そう思って、ワタシは居ても立ってもいられなくって実習生控え室に走ったの。

 ところが、カツヤ先生はすでに帰ったあとでした。いつも勉強不足で夜遅くまで居残っているカツヤ先生がこんなに早く帰るなんてどうも怪しいの。
 もしかしたら、盗んだブルマーを一人暮らしの自分のアパートに持ち帰ってヘンなことをするのかもしれません。

 だけど、カツヤ先生がすでに帰ってしまった今となってはどうすることもできず、ホントに犯人なのかどうなのかも確かめられません。でも、どう考えたって怪しいんです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム(感想・ご意見・相互リンクのお申込み等)

kage


URL:




Comment:※必須

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する